D-sports SHIZUOKAスタートから約3年半、
メインパーソナリティーを担当してくださった
田中雅美さんが卒業されました。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるということで、
とてもおめでたい卒業です!

私が雅美さんとご一緒できたのは5か月間。
短い期間でしたが、
本当にたくさん勉強させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

雅美さんは、明るく気さくでパワーもあって、
いるだけでスタジオの雰囲気が
パッと明るく華やかになるんです。
雅美さんと過ごした経験を生かして、
これからも静岡のスポーツを精一杯伝えていきます!

そして同じく番組を盛り上げてくださった
こにわさんも卒業です。
同じテニスつながりということで、
初めてお会いしたときから
テニストークで盛り上がったのを覚えています。
本当にありがとうございました!!

9月2日からのD-spoは、
新パーソナリティーに宮下純一さんをお迎えします!
24時間テレビの浜松チャリティー会場で、
一足先に宮下さんとトークショーで盛り上がりました!

リニューアルしたD-spoもお楽しみに♪