待ちに待っていた7月13日の「プロ野球フレッシュオールスターゲーム」
野球大好きの私は、もちろん草薙球場に!

試合前の取材といっしょに私に与えられたミッションは・・・
楽天・堀内謙伍選手(静岡高校出身)
西武・鈴木将平選手(静岡高校出身)
広島・桒原樹選手(常葉大菊川高校出身)
ソフトバンク・小澤怜史投手(日大三島高校出身)
県勢4人のサインを1つのボールに集めること!

無事、ミッションは成功!
桒原選手は、笑いながら「健伍の上に書いちゃっていいですか?」と
同じ菊川出身の堀内選手を意識するようなコメントも。
皆さん久しぶり草薙を、楽しんでいる様子でした!

このボール、視聴者の方1名にプレゼントですが…
私も応募したいぐらいです。いいなぁ〜。
当選した方おめでとうございます。

今でも豪華なサインボールですが、
4人が日本を代表する選手になったとき
さらに貴重になると思います!!!

そして、この日の放送では、
スタジオに元エスパルスで日本代表経験もある
戸田和幸さんが来てくださいました!
とっても豪華な一日でした♪

臼井